top of page
  • 執筆者の写真SEEDS MARKET KOREA

大阪LUCUA1100にて「Yep's by SEEDSMARKET」のポップアップストアを期間限定で開催

2023年2月8日(水)から2月14日(火)、JR大阪駅に直結する人気商業施設「LUCUA1100」 2Fのアーバンマーケットにおきまして、伊勢丹新宿店本館1Fで弊社が運営する韓国コスメのセレクトショップ「Yep's by SEEDS MARKET」のポップアップストアを開催し、1日の売上が100万円以上を記録するなど、大きな盛り上がりとなりました。


「Yep's by SEEDS MARKET」として、大阪で初めての開催となった今回のLUCUA1100でのポップアップは、「オトナが楽しめる韓国コスメセレクト」をテーマに、伊勢丹新宿で販売している商品などさまざまな韓国コスメやスキンケア商品など、合計100点以上を期間限定で販売しました。

 店内では、伊勢丹新宿本館1Fの弊社店舗でも販売中である、韓国の有名SPAが立ち上げたスキンケアブランド「SHANGPREE」が大阪初出店しました。お客様それぞれの肌診断を行うことのできる肌診断機を現地韓国から持ち込み、お客様の肌に合わせたスキンケアアドバイスなども実施し、大盛況でした。




また、雑誌などで活躍する人気メイクアップアーティストGeorgeさんがプロデュースし、弊社と共同開発した韓国コスメブランド「Joliyen(ジョリエン)」が、今回初めてとなるオフライン販売も行いました。2月11日(土)には、プロデューサーのGeorgeさんが大阪入りし、Joliyenの商品を購入されたお客様を対象に、写真撮影を行う来店イベントには、大勢のファンの皆様にお越し頂き、行列になる盛況ぶりでした。






閲覧数:174回0件のコメント
bottom of page