top of page
  • 執筆者の写真SEEDS MARKET KOREA

日本化粧品検定協会様と韓国コスメお試し会開催

 2022年11月10日(木)、11日(金)の2日間、日本化粧品検定協会所属のコスメコンシェルジュの方限定で、弊社でPR契約している韓国コスメブランドの商品を対象にした「お試し会」を開催しました。



 当日は、コスメコンシェルジュの方、約160名の方にご来場いただき、弊社PR契約中の全7ブランド115種類のコスメをお試ししていただくとともに、弊社PR担当者から商品の使い方やブランドの特徴などをレクチャーさせて頂きました。


 韓国コスメの中でも、オンライン限定販売の商品は実際に色味を見ることが難しい商品も多くあり、皆さん興味津々でご参加いただきました。

 また、日本でここでのみ実際に手にとって試せる商品もあり、皆さんじっくりとお試ししていただけました。





ご来場いただいたコスメコンシェルジュの方には、現品商品が入ったお土産のプレゼントもあり、韓国コスメを知っていただく良い機会となりました。










〈参加ブランド〉

COSRX、XOUL、東国製薬、魔女工場、Mom's bath recipe、mude、Laka


日本化粧品検定協会HP:https://cosme-ken.org/

日本化粧品検定協会インスタグラム:https://www.instagram.com/cosmeken/



閲覧数:104回0件のコメント
bottom of page