• SEEDS MARKET KOREA

Laka、日本国内でのブランドパワー立証!「フルーティ―グラムティント」がQoo10メガ割り販売ランキング1位を獲得!


伊勢丹新宿本店1Fで弊社が運営する常設店舗「Yep’s by SEEDSMARKET」で展開する「Laka」より、水分を含んだようにみずみずしい果汁感で、クリアな透明感のある仕上がりを演出する「フルーティ―グラムティント」が、Qoo10のビッグセールイベント「メガ割り」(2022年8月24日~9月4日)にてポイントメイクの全カテゴリー内販売ランキング1位を獲得しました。



Lakaは韓国初のジェンダーニュートラルメイクアップブランドで、2022年3月10日(木)よりQoo10公式ストアにて販売をスタートした「フルーティ―グラムティント」は、高水分フォーミュラで唇に長時間潤いと透明感のあるツヤを与えてくれる果汁ティントです。



発売開始直後から日本での反響が高く、3月の正式販売前にオンライン式ショップで実施したプレオーダーイベントでは、5日間で全商品完売を記録。ブランド全品目のうち、短時間で最大累積販売量を更新するなど、「Laka」のベストセラー商品として確固たる地位を固めていきました。


2022年8月24日~9月4日に開催されたQoo10のメガ割りでは、12日間の期間中、6万個以上の累積販売量と、9,000万円を上回る累積販売額を達成。「ポイントメイク全体カテゴリー」でイベント期間中一日も抜けずにランキング1位を維持し、あらためて日本でのブランドパワーを立証しました。特にQoo10が公開した年齢別販売ランキングによると、「20~30世代に多く売れたリップメイク製品」1位に選ばれたことも明らかになりました。

「フルーティ―グラムティント」は新色も含め、合計19色と豊富なカラーバリエーションも人気。

日本では実際に店舗にて展開しているのは伊勢丹新宿本店1階、「Yep’s by SEEDSMARKET」 のみとなるため、たくさんのお客様がご自身のお肌や雰囲気に合うカラーを選びに店舗へ足を運んでくださいます。


一度お試しされたい方は、是非お越しください。皆様のお越しをお待ちしております。

閲覧数:9回0件のコメント