• SEEDS MARKET KOREA

2022 上半期 GLOWPICK AWARDS「CLEAN BEAUTY EYE MAKE-UP」部門でDinto「ブラーフィニッシュアイシャドウ」が第3位獲得!


 韓国最大級のコスメレビューアプリとして知られる「GLOWPICK」が開催した「2022上半期GLOWPICK AWARDS」で、伊勢丹新宿本店1Fで弊社が運営する常設店舗「Yep’s by SEEDSMARKET」で展開する「Dinto(ディント)」の「ブラーフィニッシュアイシャドウ」が「CLEAN BEAUTY EYE MAKE-UP部門」にて第3位となりました。

 このアワードは消費者レビューだけで受賞製品を選定。2022年上半期に登録された約30万件のレビューを分析し、韓国人の消費者に最も愛されたコスメを紹介するアワードです。

 


今回、現地韓国で特に注目されていたのが、「GLOWPICK」が特別な視点でピックアップしている「CLEAN BEAUTY(クリーンビューティ)部門」。

 K-Beautyの本場・韓国で、ビューティトレンドの一大トレンドワードとなっている「CLEAN BEAUTY」部門には、多くのブランドがエントリーしていましたが、GLOWPICKの厳しい基準を満たし、より良い未来のため価値を提供する商品と認定され受賞しました。


Dintoは古典文学からインスピレーションを受けて誕生したブランドで、“Deeply into”から取った名前で”深み“への情熱を表しています。また、クリーンビューティとヴィーガン成分の使用を心がけ、動物実験に反対。健康で倫理的な美しさを発信し、実践しているブランドです。


 今回受賞したアイシャドウパレットは、ブランドが提案する深みのある美しさを表現するアイテム。柔らかく肌馴染みの良いテクスチャーで、粉飛びも少なく、色を上から重ねても透明感のある深みを表現してくれます。

 また、どんなメイクにも使いやすい配色で、イエベ・ブルベを問わずに使えるところも人気の秘密。実際に目元に乗せてみると透明感や、密着力を実感していただけるアイテムとなっております。


 こちらは伊勢丹新宿本店1階、「Yep’s by SEEDSMARKET」 の店舗でも展開しております。

一度お試しされたい方は、是非お越しください。皆様のお越しをお待ちしております。



閲覧数:67回0件のコメント